本文へ移動

JA秋田なまはげからのお知らせ

【当JAへご来店のお客様へ】新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い
2020-04-15
カテゴリ:お知らせ
注目重要
秋田なまはげ農業協同組合
 
 新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
 当組合では、お客様の健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、金融サービスの提供を続けてまいります。
 一方で、お客様の感染防止の観点から、窓口にご来店される際には、以下の点につきまして皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
1.以下の特定日につきましては、店頭が混雑し、窓口のお取引において通常以上にお待ちいただくこともありますので、予めご了承ください。急用を除くお取引の場合は、混雑日を避けたご来店や、近隣ATMのご利用にご協力ください。
 ・10月…15日、26日、30日
 ・11月…20日、24日、30日
 ・12月…15日、25日、28日
 
2.お客様の感染防止のため、お待ちいただく際には、他のお客様との間隔をお取りいただくなどの感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
 
3.お客様と職員の健康を考慮し、職員がマスクを着用して対応することがございますので、ご了承ください。
 
4.現金の入出金やお振込は、お近くのATMでもお取扱いが可能です。また、お振込や税金・各種料金のお支払いなどは、JAネットバンクのご利用もご検討ください。
 
5.感染拡大を防止し業務を継続していく観点から、職員の交代での勤務や窓口業務の一部縮小などを行う場合があります。その場合の窓口でのお取引は、通常時よりお待ちいただくことがありますので、何卒ご了承ください。
 
●本件にかかかるお問い合わせ先●
JA秋田なまはげ 金融課(TEL:018-832-6626)
もしくはご利用の各支店へお問い合わせください。
 
TOPへ戻る